ショッピングガイド

ご予約商品について

■ご予約商品と即納商品を同時購入された場合、ご予約商品入荷後まとめての発送となります。
※即納商品をお先に発送ご希望のお客様は、別々でご注文をお願い致します。

■ご予約商品の発送につきましては、商品の入荷状況により発送予定日を前後する場合がございます。

■ご予約商品は入荷次第ご注文順に順次発送させて頂いております。
※本来の入荷予定日より早くの発送をご希望でないお客様につきましては、ご注文後メールにてご連絡くださいませ。

ラッピングについて

ラッピング

ラッピング

ラッピング

■ラッピング料金
1包装につき 220円(税込)

■ギフトラッピングについて
ご注文商品の大きさに合わせて、専用のラッピング袋でギフト包装をいたします。
当店では4つのサイズのラッピング袋をご用意しています。

※商品のサイズによってはラッピングをお受けできない場合がございます。
例) 中型以上のバッグやアウター類などのかさがある大きな商品

※ラッピング袋のサイズまたはカラーはお選び頂けません。予めご了承ください。

■注意事項
一度に複数の商品をご注文で、個別にギフトラッピングをご希望の場合は、備考欄に【個別ラッピング希望】と詳細をご記入お願いいたします。
※ラッピング代 220円(税込) × 包装個数分の代金を頂きます。予めご了承ください。
※システムの都合上、注文時は1点分のみ記載されますが、包装個数分を加算した金額を後ほどメールでご連絡いたします。

複数商品をご注文で備考欄が空白の場合は、すべての商品をまとめてラッピングさせて頂きます事をご了承お願いいたします。

領収証について

■領収証をご希望のお客様は、ご注文完了後に【cs@happyexp.jp】へ下記内容をメールにてご連絡お願い致します。
------------------------------------------
≪メールへの特記事項≫
(1)【件名】領収証発行希望
(2)注文番号
(3)ご注文者様お名前
(4)ご注文者様お電話番号
(5)宛名
(6)但し書き
(7)返信希望メールアドレス
------------------------------------------
※メールにて領収証を送付致します。

■代金引換でご注文のお客様
・配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
・収入印紙貼付は致しかねます事をご了承ください。

納品書について

■納品書は非同梱となっております。
■ギフトラッピングをご希望の場合、価格がわかるもの(タグ等)は非同梱とさせて頂きます。
※ギフトラッピングをご希望頂いていない場合、価格が表記されたタグが付いている場合がございます。
  予めご了承ください。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1.0%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1.0%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

■メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

ぜひご登録くださいませ。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

■会員登録は無料です。
■登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
■登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。
■新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

ぜひご登録くださいませ!

会員登録はこちらから

会員ステージについて

会員登録をしていただくと、以下の条件に応じて会員ステージが判定されます。


会員ステージ ステージ設定条件 購入ポイント付与率 共通特典
ダイヤモンド 過去12ヶ月購入回数 8回以上 10.0% 会員限定セールなど
お得な情報を
お届けします。
プラチナ 過去12ヶ月購入回数 6回以上 8.0%
ゴールド 過去12ヶ月購入回数 4回以上 5.0%
シルバー 過去12ヶ月購入回数 2回以上 3.0%
レギュラー 過去12ヶ月購入回数 0回以上 1.0%

お買い物についてのご注意

長期不在・受取拒否について

■長期不在や受取辞退により、お荷物の返戻が確認された場合
※配送時に発生致しました送料、及び手数料をご請求させて頂きます。
※予めご了承の上、ご注文下さいませ。

【請求につきまして】

■配送方法により順次計上致します。
⇒宅配便:640円
⇒メール便:254円
■代金引換でのご注文
⇒片道送料[640円]+代引き手数料[330円]
■宅配便でのご注文
⇒日本郵便:片道送料[640円]
⇒佐川急便:往復送料[640円×2=1280円]
■メール便発送
⇒日本郵便:片道送料[254円]

【ご入金済の場合のご返金について】

■配送時に発生致しました送料、及び手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
※お客様ご購入内容・ご返品理由によりご案内が違ってまいります。
 詳細は各お客様にメールにてご案内しております。
※代金引換発送を1度でも長期ご不在、受取辞退をされたお客様のご注文は、
  それ以降の代金引換発送はお受けできません。

商品写真について

■商品写真は出来る限り実物の色を再現するように加工を施しておりますが、
  お客様のお使いのモニター設定、お部屋の証明等の環境により、実際の商品と色味が異なる場合がございます。
■モデル撮影時の環境(野外撮影、ストロボ有/無等)により、室内で見る商品の色味・質感と異なって見える場合がございます。
■【カラーバリエーション画像】が、室内で見る実際の商品の色味に近くなるように加工しております。
■プリント柄、レース等は裁断の位置により柄の出方が1点ずつ異なります。

※イメージ違い、モニターとの色違いでのご返品は【お客様都合でのご返品】として、お受けしておりますのでご了承くださいませ。

ご注文の集中について

ご注文が同日時に集中した場合、システム上在庫の反映が間に合わず、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
その際は、当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承頂けます様お願い致します。

お問い合わせ先

HAPPY EXP.
有限会社ベリータジェーピー
〒537-0001
大阪府大阪市東成区深江北1-6-12

【お問い合わせメールアドレス】cs@happyexp.jp
【お問い合わせ時間】10:00~17:00
※当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
※お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。
(休業日の受信は翌営業日となります)
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。